※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

妊活中の排卵日後の行為について不安です。排卵前にも行い、お腹が突っ張る感じがして心配です。

皆さんにお聞きしたいのですが、妊活してる人は排卵日以降ってそういう行為してますか?
実際、そういう行為って排卵日以降にしても、受精には問題ないんでしょうか?
排卵日前にして、それから何度かしたんですが、
お腹が突っ張る感じがあり、ん〜、なんか余計なことしたかな…って不安になってます😅

コメント

(´-`)oO

排卵日以降もしています🥺💕排卵日後も行為した方が妊娠しやすくなるって聞いてからするようになりました(´・_・`)今までは排卵日しか用事無かったですがそれ聞いてからしてます!

• なかじんん

なかじんん

そうなんですね。
    もちろん、生ですよね?

• 7月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

はい、避妊はしてないです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

• 7月30日
  • なかじんん

なかじんん

ですよね。
    私もしないでやってるんですが最近回数が多いからか、お腹の具合も悪くて下痢してます😓だから、気になって😓
    あんまり良くないのかなって。

• 7月30日

2人目妊活で、今回は排卵日2日前と当日にしました😊
それまでは当日なんてしなかったんですが、当日にもすると、先に待機してた精子を異物と弾かずに受け入れやすくなると聞いたので🙆🏻‍♀️

トモヨ

1人目排卵日翌日と2日後、2人目排卵日2日後と3日後もタイミング取ってました✋

排卵日以降にタイミング取っても特に受精や着床に影響はありませんょ〜✋
タイミング取っても取らなくても受精や着床する時はしますし、しない時はしないのでm(_ _)m

Καnα♥︎

排卵日以降に行為があってもちゃんと妊娠しましたよ☺️
受精や着床とは関係ないと思います!