※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
サプリ・健康

体温計壊れてますかね?昨夜鼻水が出てきたので(私がです。)熱測ってみる…

体温計壊れてますかね?
昨夜鼻水が出てきたので(私がです。)熱測ってみると38.2度と出ました。怠さや熱っぽさ、悪寒等ありません。
朝、夕と毎日測っているので、鼻水は出てますが習慣的なかんじで測りました。
そんなに高い?と思って測り直すと36.0。
子どもの早く測れるやつでも36.4。だったので、壊れたのかな?と思って念のためマスクして寝ました。

朝、熱測りましたが熱なし。基礎体温、壊れてる可能性の体温計、子どもの早く測れるやつ全て熱なしです。
36.0〜36.5ぐらいです。
心配性なので気になってしまい、何度も測ってしまいます。壊れてる可能性の体温計で測ると36.0と出ますが、ちょっとずらすと39.0や37.9と出たのでやっぱり熱?と思って違う体温計で測ると36.0とかでよくわからないです。

でも、身体の不調はありません。
やはり壊れてるんでしょうか?スイッチは、入りにくくなってはいます。

コメント

不器用母ちゃん

電池が切れそうとかではないですか?😅

• もー

もー

お返事ありがとうございます。電池が切れそうな感じがします。主人に同じように測ってもらって同じくちょっとずらすと38.6とか出たので💦電池替えてみます!

• 7月30日