※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

ハイローチェア、1歳すぎても使える方いますか?使いにくくなってきて悩んでいます。変えた方、どういうタイプにしましたか?

ハイローチェア、1歳すぎてもお使いの方いますか?近所にある実家で使ってるのですが、生後11か月でよく動くしご飯の時など使いにくくなってきて…。もしハイローチェアから変えた方いれば、どういうタイプにしましたか?
せっかく買ったしなぁとも思って悩んでまして💦

コメント

はじめてのママリ

大人まで使えるハイチェアにしました!

• くらぴー

くらぴー

やはり…使いにくかったからでしょうか💦?

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイローチェアは布の部分が汚れたら度々洗うのが面倒くさいし、ちゃんと足がついて座れる椅子の方が良いと聞いたのでハイチェア買いました!

• 7月30日
  • くらぴー

くらぴー

そうなんです、、最近紐部分が汚れて固定されているから洗いにくくて💦ありがとうございます😊

• 7月30日
あんず

ハイローチェア使ってましたが、ストッケを買いました!

• くらぴー

くらぴー

ハイチェアですね!やっぱりうちも買い替えようかな…🙄🙄自宅ではハイチェアなんですが、実家のやつでどうしよあかなぁと思ってまして、、ありがとうございます!

• 7月30日