※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

洗濯物を干すスペースで旦那がタバコもすうし蚊取り線香もたきます。当…

洗濯物を干すスペースで
旦那がタバコもすうし蚊取り線香もたきます。
当初の話では洗濯物に匂いがつくのが嫌だから
絶対外で吸ってくれといっていたのに
全く守ってくれません。
しかも蚊取り線香や灰皿が通路に出しっぱなしですごく邪魔だし
灰もこぼしてるし掃除するのは私。本当にストレスです。
ガキなので言うとはぶてるのが目に見えてます。
こういうガキ旦那にはどういう言い方したら効果的と思いますか?

コメント

なな

小さなお子さんがいるのに、通路に灰皿って心配ですね😰

私なら旦那の洗濯物は今までの場所。自分と子供の分だけ、なんとかして違う場所に干します

ノンタン

通路に蚊取り線香と灰皿
置くってありえないです😂
洗濯物の近くでタバコも
ありえないです💦
旦那のだけそこに干して
ぷぅさんとお子さんのは違うところに
干せないですかね😱
灰皿外に置いとくとか😂