※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya12
妊活

妊娠検査薬の結果に影響が出るか、hcg注射後の偽陽性について知りたいですか?

フライング検査をするか迷っています。

2人目不妊で現在タイミング法をしています。
クロミッド、hcg注射、ルトラールを内服しました。
高温期維持のためhcg注射は最後が7月22日で、ルトラールは24日の朝に飲み切りました。

いつもならルトラールを飲み切ってから5日以内に体温が下がり生理が来ます。
今回は6日経ちましたが体温も37度と高く、生理が来そうな感じがありません。
かと言って、一人目の時のような妊娠初期症状もありません。

諸事情により妊娠してるなら早めに知りたいのですが、妊娠検査薬をしてもまだ注射の影響が残っていることがあるのでしょうか?

hcg注射をしてどのくらい偽陽性が出るのかわかる方いらっしゃいますか?
また同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はぴ

人によるとは思いますがまだ偽陽性出そうだなーと思います🥺💦

• aya12

aya12

そうですよね💦まだ8日だし偽陽性になりそうですよね😂
    検査薬買うのは、もう少し我慢しようと思います。

• 7月30日
ガーベラ

わたしはHCG3000打った時、打ってから8日目はまだ線出てましたよ(^^)

• aya12

aya12

3000で8日でも出るんですね!
    5000単位打ってるので、まだまだ出そうですね😭
    妊娠してたら濃ゆく出たりするんですかね??

• 7月30日
  • ガーベラ

ガーベラ

5000なら12日くらいまで出るんじゃないですかね?人によるとは思いますが。

妊娠してても線が薄くてまだまだ紛らわしい時期ですから、生理予定日くらいにフライングするのがオススメです(^^)

• 7月30日
  • aya12

aya12

12日、、、先は長いですね😂
    アプリによって違いますが、生理予定日は過ぎてます。
    ソワソワしますが、もう少し我慢して待とうと思います。

• 7月30日