※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひぃちゃんママ♡
お出かけ

5月に第一子の女の子を出産しました🎶抱っこ紐はエルゴを買って新生児か…

5月に第一子の女の子を出産しました🎶
抱っこ紐はエルゴを買って新生児から抱っこ紐を使いたくてインファントインサートも買ったのですが、産後体調が良くなくまだ使ってナィんですが、体調もだいぶ良くなって来たので抱っこ紐を使ってスーパーなどに買い物に行きたいんですが、抱っこ紐も水通しをした方がいいんでしょうか⁇
あとベビーカーを赤ちゃん本舗で買おぅかなって思ってるんですが、以外とベビーカーって高いんですね😆💦
2万円ぐらいの安めのベビーカーとかだと、あんまり良くなぃんですかね⁇😅
ベビーカーでオススメとかあれば、メーカーと値段とか教えて欲しいです💕😍
あと赤ちゃん本舗で2万円ぐらいのベビーカーを買った人いれば色々教えて下さい☺️
宜しくお願いします❤️

コメント

あーか

2人目に回すとか考えればそこそこいいものを買ったほうがいいのかな?!とも思います。
やはり高ければ高いだけの価値はありますから…
うちはアップリカのカルーンハイシートです!
3万くらいだった気がします!

ここ

ご出産おめでとうございます😍

わたしはエルゴ、そのまま使いました😅
水通しという頭がなかったです😅

ベビーカーはベビザラスオリジナルのものを買いました!
値段は2万円ので、赤ちゃん本舗のを押したあとにベビザラスに行って買ったんですが
同じでした!笑
カゴが入るやつですよね😊
二輪は使いづらいですが背面押しができるようになれば楽です😊
対面のときが大回りで…ちょっと😅
もうすぐ5ヶ月になるんですが、買うときは5ヶ月くらいの辛抱だと思って買いました❗️
別に、二輪の不便さに慣れれば余裕です😁

so❤︎mam

ベビーカー、Amazonなら型落ちとでよければ安くなってますよ。

抱っこ紐は私は水通ししませんでした。
でも何も起こらなかったですよ!

naaami

抱っこひもは水通ししなかったです!
うちは車生活なのであまりベビーカーは重視せず、2万円以内でおさめましたよ!赤ちゃん本舗やベビーザラスにも売ってある、グレコのシティライトRシリーズの一つです!軽量でデザイン可愛いですし、バスに乗る機会があったときもさっとたためて収納しやすく肩掛けベルト付きなので持ち運びもしやすいです😊

♡蓮々ママ♡

5月に産まれた男の子がいます。
私も抱っこ紐はエルゴですが、水通しはしませんでした。
特に肌トラブルはありません。

ベビーカーは、グレコで、3万円位です。
私は、安いベビーカーを買ったのちょっと後悔してます。
リクライニングの首の角度とかもっと気にして購入すれば良かったと思います。