※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BREEZEに詳しい方いたら教えてほしいです。今日イオンの中のF.O Storeで…

BREEZEに詳しい方いたら教えてほしいです。

今日イオンの中のF.O Storeで子どものくつを買いました。アプリでブリーズウィークというイベントをしており、ショップ&オンライン同時開催とありました。
店舗での購入はアプリ会員証提示で割引の値段になるとアプリには記載あり、私は以前からアプリ会員登録していました。
購入した商品は対象商品でしたが、なぜか定価でした。
レジでも聞いたのですが、店舗になる商品の値段はそのタグの値段なのでと言われ、よく分かりませんでした。安くなれば500円くらいちがったので少しもやっとしてます。
こういうときみなさんならどうしますか?
それとも店員さんの言う通り、セール中でも店舗は店舗の値段なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

お客様相談室みたいなところに問い合わせされた方が確実な気がします😌

私なら問い合わせして、店員が正しいか確認とります。

嫌な気分になりますよね…

はじめてのママリ🔰

お店の方には聞きづらいので、本社の方に聞いてみます!