※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

妊活を始めて半年経ち、授かれず生理が来ました。同じ経験の方の話を聞きたいです。病院に行く予定ですが、タイミング法などされていますか?

2人目の妊活を始めてもう半年くらいたつんですが、なかなか授かれずまた生理が来てしまいました(。・´д`・。)
同じような方で病院に通院し始めた方などお話し聞かせてくれませんか?生理が終わったら一度病院に行ってみようとは考えてるんですが…まずはタイミング法とかやられてますか?

コメント

ゾロチョッパー

そうですね!
初めての不妊へ通うのは
タイミング法からスタートです👌

頑張ってください😄
私は次男が不妊でのタイミング法から授かった子です👌
3人目も欲しいので、今月から通い始めました🥰
お互い、タイミング法で授かると良いですね😍

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね❗通われてからも時間かかってしまいましたか?生理後に行き始めて大丈夫ですかね?

    • 7月30日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    次男の時は、時間が掛かりました😭笑
    通い始めて半年ぐらいだったかな👌

    はい!生理が終わった後に行き始めて大丈夫です👌

    • 7月30日
姉妹のまま

私も2人目が中々来てくれず、病院に通っています…
4周期、卵胞を見てもらいました!
今はそれに加えて、生理5日目からクロミッドという薬を服用し、卵胞が育ってきたら排卵させるための注射を打っています

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね(。・´д`・。)なかなか、できないと焦ってしまいますよね😞💦
    自分に問題があるんじゃないかと落ち込みますし。。。
    お互い、無事に授かれますように…✨

    • 7月30日
mama☺︎

私も2人目が中々きてくれず病院に通いだしました🥺💦
気持ちだけが焦りますよね😭

今はタイミング法してます🥰
治療などを考えて病院に行くなら生理中に行くのがいいと思いますよ!!☺︎
でも初めてなら一回病院に電話するのもありだと思います😌🌟

はぴ

私も2人目不妊で通院してます。
初めての通院は排卵前の整理から13日目頃に行って卵胞チェックのタイミング指導を受け、2回目からは生理5日目までに行って血液検査などやりました!