※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡
雑談・つぶやき

お腹の子が男の子かもしれない、と言われて(´・_・`)わたしは義両親が付か…


お腹の子が男の子かも
しれない、と言われて(´・_・`)

わたしは義両親が
付かず離れずな距離で
可愛がってくれるので
大好きだけど
義両親と不仲の方が
いるというのも事実で…

もし男の子がうまれて
お嫁さんができて
赤ちゃんがうまれたときに
抱っこしないでとか
近寄らないでとか
怒られたらどうしよおおお( ; ; )

って、まだまだ先なことを
考え始めて落ち込んでたら
あんた馬鹿なの?って
怒られてしまったorz

コメント