雑談・つぶやき お腹の子が男の子かもしれない、と言われて(´・_・`)わたしは義両親が付か… お腹の子が男の子かも しれない、と言われて(´・_・`) わたしは義両親が 付かず離れずな距離で 可愛がってくれるので 大好きだけど 義両親と不仲の方が いるというのも事実で… もし男の子がうまれて お嫁さんができて 赤ちゃんがうまれたときに 抱っこしないでとか 近寄らないでとか 怒られたらどうしよおおお( ; ; ) って、まだまだ先なことを 考え始めて落ち込んでたら あんた馬鹿なの?って 怒られてしまったorz 最終更新:2015年4月6日 お気に入り 赤ちゃん 親 男の子 義両親 1♡(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義両親・出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつ・義両親・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント