※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理時の気持ちの落ち込みについて相談です。生理痛がひどく、ピルを服用していましたが先月なくなりました。生理痛と気持ちの落ち込みがつらく、2人目や仕事のことを考えています。同じ経験の方、命の母などで軽減できる方法を教えてください。

生理の時の気持ちの落ち込みについてです。
生理痛が昔からひどくて産後には排卵痛もありピルを服用していたんですが先月なくなっちゃって💦
病院にもらいに行けばいいんですけど電車乗らないといけないし高いしこれを機に少しお休みしようと思ってます。
今日4日目で3日目まで生理痛がひどく鎮痛剤をのんでました。
それと気持ちの落ち込みが酷くて2人目はどうしよう、働こうかなとかいろいろ考えたり…
少しの悩みがすごく大きく感じて涙からぽろぽろ一日中3回とか急に涙が出て気持ちのコントロールが効かなくて…
同じような方いますか?
命の母とかでこーゆーのって軽減できるのでしょうか?
皆さん実践してることを教えてください!

コメント

まっくろくろすけ

私も生理痛ひどくて、最近はきもちわるくもなりますし、気持ちがコントロールできないしで、毎月もがいてます。命の母、私も気になってます。使ってはないのですがすみません(@_@)