※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子の服の購入先を知りたいです。オススメの店舗やネットショップを教えてください。

服について質問です!

1歳8ヶ月の息子がいるのですが、服をいつもどこで購入しようか迷います😂
いつもはだいたい、UNIQLO、西松屋、バースデー、H&M、MARKEY'Sなどで購入しています。

同じ年齢や少し上でも構いませんので購入されている服屋さんの名前を教えて欲しいです!
ネット販売のお店でもでも大丈夫です!

コメント

じゃむ

うちは結構BREEZE愛用してます😇👌🏻

うちはbreeze、プチマイン、ZARAなどでもよく購入します!

少しランクアップすると
パタゴニアやノースフェイスで買うこともあります!たまーにです😎

女の子は可愛い服屋さん沢山ありますけど、男の子って中々に悩みますよね〜💦

あんぱんまん

UNIQLOと、西松屋が多いです🎶

はじめてのママリ🔰

うちは、ノースフェイスやモンベル とかアウトドア 系が多いです!
あとは、breezeも好きです😌
無印やgapもシンプルで好きです✨

tomona

GAP 、H&M、パジャマとか汚してもいいものは西松屋、よそ行きはプチバトー、モンミミもたまに買います(^^)

ママリ

息子の服はBREEZEやラグマート 、GAP、ブランシェスが多いです!

ママリ

BASEってネットショップがオシャレです!

それ以外なら
GAP.プティマイン.ベビドで買ったりしますよ💓

ちゅけまま

イオン、西松屋、モンベルです。
無印とか兄弟でお揃いで買ったりもします。

み

うちはお出かけ着はラルフとかミキハウスが多いです✨でも保育園とか汚しちゃうような時は西松屋かお友達からのお下がり系です笑笑

naffy

ZOZOTOWNで色んなメーカーのもの(F.Oやナルミヤのブランド,GAPが多いです)を買っています。クーポンやタイムセールなどが頻繁にあるので、お得に買えています。

mizu

書かれているところ以外だと、BREEZEやGAPでも時々買います😊
(実際はほぼメルカリですが。笑笑)

うちは、H&Mが多いです!たまに西松屋やプティマインもあります💕

退会ユーザー

あと友達からのお下がりもあります💙

• 7月30日
はじめてのママリ

ここに出てるの以外ならnextが好きです!