※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNON
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントで、1万円以内でおすすめのおもちゃを教えてください。プラレールやトミカワールドが候補ですが、他のおもちゃも考えています。アンパンマンシリーズも検討中です。

3歳になる男の子の誕生日プレゼントのおもちゃ、何かコレいいよって言うのがあれば教えて貰いたいです😊

従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんがくれるのですが、何がいいか教えてと🤔

金額は、1万超えなければOKと言われました✨

今考えているのは、お風呂で遊べるプラレールのおもちゃと、トミカワールドの高速道路です。

これは、現実的に息子が大好きな物ですが、他のおもちゃにも興味を持って欲しいなと😅

アンパンマンシリーズの、コンビニやパン工場も気になるのですが、色々な意見を貰えると嬉しいです😊

コメント

さなえ

分かります!うちの息子も車系がすっごい好きなんですけど、好きだからたくさん車のおもちゃはあるんですよね🤔
他のものにも興味を持って欲しいですよね!

私は3歳なら、手先と頭を使うようなものとかお勧めです!
写真のおもちゃはアンパンマン号をおもちゃのドライバーやネジを使って組み立てるものです。息子も3歳くらいで組み立てましたが、夢中で頑張ってました。少し難しいくらいが楽しいんですよね☺️

• HARUNON

HARUNON

ありがとうございます😊
    そうなんです!
    息子は、トミカ、プラレール、アニアが大好きで、それらのおもちゃは沢山あるんですよね💦
    ちなみに、組み立て系も大好きです😆
    まだ、難しいと思って買わなかったおもちゃです✨
    その代わりに、その時は大工さんの方を購入しましたが、そろそろいいかもしれませんね😁🎵
    候補に入れたいと思います!

• 7月29日
鬼のパンツ😈😈😈

うちもプラレール、トミカ好きですが下が壊してしまうので図鑑を買いましたよー😊
色々覚えてくれるし、クイズもついてて楽しそうに遊んでます!