※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
子育て・グッズ

入院中に息子が拒否反応を示し、心配している女性。息子の態度が気になり、精神的な影響を心配しています。

こんばんは。
辛いです。


20日程、私が入院しており、コロナが怖いため
息子を病院につれてこないようにしてました。

本日、帰ることができ、
ママー!ってきてくれるのかと思いきや
急にいなくなってまた突然現れたのに
ビックリしてるのか怒ってるのか
わかりませんが、
おっぱいマンだったのに飲まず、、
抱っこも嫌がり、泣いて
ちょっとずつ距離を近づけていこうと
遊んで慣れたのですが
私を近所の遊んでくれるお姉さんかのような
態度でママと認識してくれてないのか
忘れてしまったのか分かりませんが
久しぶりの再会だったのに拒否られたのが
辛いです。

敏感な性格でやはり精神的に
パニックかなにかになってるのでしょうか?

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

私も2週間入院していて、退院後は次男が似たような感じでした💦
眠いときはとくに抱っこしたりしても拒否されしばらく泣いてました🙈
何日か経ったら元に戻りましたが😭

忘れてしまうことはないと思いますよ!
その月齢ですとママを認識してますし🥰
入院していたのに急に現れて混乱してるだけだと思います😊
お身体ご自愛下さいね💓

  • さーち

    さーち

    他の方も同じような体験されてて
    安心しました!
    ほんとに急に他人みたいな感じで
    辛いですが元に戻れる日を楽しみに
    します^^
    おっぱいも出なくなり、寝るときの
    武器もなくなりましたが😭

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰。

私も一昨日退院しました!
11日間会ってなかったんですが目線もあまり合わせてくれず😂泣いてあやそうとしてもパパだと泣き止むのに私だとダメで心が痛くなりました

  • さーち

    さーち

    わー!お疲れ様です!
    私も心が折れそうで
    質問させていただいたら
    似たような方がいて安心しました!
    入院の間一緒にいたおばあちゃんの
    ほうが懐いてて、、母の出る幕なしでよそよそしく辛かったですよね😞

    • 7月30日