※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

ルティナス膣錠の使用に関して、奥まで入りづらく心配しています。福さん式で試したところ、手前に薬があったため不安です。着床しなかったのか心配です。

本日BT2です。
ルティナス膣錠を入れる際奥まで入りづらく、福さん式の要領で試してみると、はやり手前の方に薬がありました。
また、子宮口も近かったです…

着床しなかったという事でしょうか…(´._.`)

福さん式はあまりやらない方がいいと思いながらも気になってしまい…不安です…

同じような方がいましたら…よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体外で膣錠いれてました。

着床しなかった時もした時も経験あるんですけど、日によって子宮口が近かったり奥まで入ったりしていたのであまり関係ないと思います!

朝は奥まで入らなかったのに、昼には奥まで入るようになってたし
膣の締め付きもきつ日もあれば、柔らかい日もありました

• ひー

ひー

なるほど!あまり気にしないでストレスにならないように過ごします♡

• 7月30日
ママリ

顕微授精で授かりました。
分かります。気になりますよね。
私の場合ですが妊娠しなかった時は子宮口が近くすぐにルティナスがあたってました。
妊娠したときは、ルティナスの棒が奥まで入りすぎる!ってぐらい入りました。
でも体制などにより近くなったりすると思うのでまだ気を落とさず
ゆったり過ごしてくださいね😊

• ひー

ひー

気になってしまって質問してしまいました(´._.`)
    ルティナスのアプリケーターは入るのですが…子宮口が下がってる感じで…💦
    自分の身体なのによく分からなくなってしまって(๑•́ω•̀)
    気にしないように乗り切ります♡

• 7月30日

私は4回移植くして3回妊娠しましたが、3回とも入れづらく入れづらい時は妊娠したな!ってわかりました(^^)
妊娠しなかった1回はなんの変化もなくスッと入ったのであーダメだったんだなーとわかりました。
私の中では入りづらかったら可能性大だと思っていますよ!
妊娠していますように(^^)

• ひー

ひー

今日の朝はスーッと入りましたが子宮口は相変わらず近くて…
    妊娠してると良いなと思いながら弱気になってきました😭

• 7月30日