※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
雑談・つぶやき

笑い話です。妊娠発覚してからこれまで、1年半以上レス、どころかスキン…

笑い話です。

妊娠発覚してからこれまで、1年半以上レス、どころかスキンシップもほとんどなしです。
今日ごろごろしながらテレビを見ていたら珍しく夫が横に来て、くっついてきました。
エッチな雰囲気にはならないものの、腕やらお腹やらを撫でてきたり、腕枕してきたり。

そんな感じでおしゃべりしてたのですが、わたしのお腹が急にギューっと痛みだし、そのままトイレへ💩
しばらく出られず💦
出てもまた痛くなり、トイレに駆け込む💦
吐き気もしてくる😨
そうこうしてるうちに、夫「寝るわー」
夫が寝たら、腹痛は治りました。

アレルギーか何かでしょうか🤣

コメント

ももんちゃん

すいません、笑いました🤣🤣🤣
私もまだ拒否反応ありです😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    笑っていただけて🤣
    私はその気がないわけじゃないのに、いざくっつかれたらゾワっとして、腹痛が💦
    受け入れられる体になるのは、いつになるやら😅

    • 7月30日