※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

産後1回目の生理はあったが2回目が来ていない。避妊なしで行為があり、妊娠の可能性が気になる。排卵痛や体調の変化もあり、検査をしたいと思っている。完ミの方で生理が遅れた経験がある方がいるか知りたい。

完ミの方にお聞きしたいです(T_T)

6/17に産後1回目の生理があり2回目の生理がこないです
避妊なしの外出しで数回行為はありましたが
いつとかの記録もしていなくてわからなくて…
やっぱり妊娠の可能性ってありますよね?

昨日に排卵痛かな?っていう左下腹がチクチク痛くて
今朝には落ち着いていましたが胸も少し張ってる気がしてて熱っぽくお腹が痛く下痢です。

完ミでも生理遅れたよ!って方いてるでしょうか?
母乳や混合の方が遅れるのはわかるのですが完ミの方で見かけることがなくて、、、

とりあえず心当たりがあるならもう検査したら結果は出ますよね?😭
一度妊娠したのに、どうだっけ?っていうことが多く教えていただきたいです😢

コメント

きき

産後の生理は3ヶ月目あたりから安定してきました😊
産後初めての生理から2回目は40日ほど空いてました😊

• ぴーすけ

ぴーすけ

数回は不規則って事なんですね😭
    私も今日で43日空いたのであと1週間は様子見してみようかな🤔??

• 7月29日
  • きき

きき

ちなみに完ミで産後3ヶ月からの再開でした!

• 7月29日
  • きき

きき

もともと生理不順とかではなくきっちし来てた方なので、少し不安になりましたが😂
    ただ行為もあるということなので、妊娠の可能性も十分あるかと思います😊

• 7月29日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

私は最初母乳→混合→完ミだったので、断乳して1ヶ月後にきました❕

週末まで待って来ないようなら一度検査してみようと思います😌

• 7月30日
ひ

混合→完ミで産後2ヶ月から生理がきてました!
7月に生理予定日から2日遅れていることに気付き検査薬すると陽性でした😂

ストレスなどで遅れることもあるとは思うので
もし気になるのであれば検査してみることをおすすめします😆💕

• ぴーすけ

ぴーすけ

やっぱり生理がある以上ありえますよね🤔

ストレスの原因が思い当たるものあるのであまり期待せず…週末まで待ってそれでも来なかったら一度検査してみます!ありがとうございます😊

• 7月30日