※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花苗ママ(るか)
妊娠・出産

明日の帝王切開が痛くて、点滴が失敗しているため、痛みの原因が失敗か針の大きさか知りたいです。

こんにちは、明日帝王切開で、今日点滴うってて、何回か失敗したので、めっちゃ痛いです。この痛みは失敗したから、痛いのか、でかい針だから痛いのかどっちなのでしょうか。誰か教えてほしいです。

コメント

🧸💕

液漏れしてないですか?
大きい針でもキレイに入っていれば痛みはないはずですが、失敗されたのであればその痛みですかね🤔

ママリ

でかいハリだと痛いですよ😀😀😀😀帝王切開がんばってください😀

点滴が刺さっている部分が痛いのであれば、点滴が漏れている可能性があります。
その場合はすぐに看護師さんに伝えたほうがいいですよ!

いたちゃん

青アザは出来てますか?
私も別件ですけど手術前の点滴で何度も失敗されて気分が悪くなるぐらい痛かった経験があります!その時はもう青紫のアザができてました💦

かおり

点滴挿れてるほうの腕が腫れてなければ、針が太いせいだと思います💦

手術頑張ってください😊
元気な赤ちゃんが産まれますように💕

初めてのママリ🔰

針は太いですが、めっちゃ痛いとかはなかったですよ🤔
刺された時と漏れた時は痛かったので、もしかしたら漏れてるんじゃないでしょうか?💦

ぴろたん

めっちゃ痛かった記憶は無いので点滴漏れてるのでは😣?

自分でも分からないようなら看護師さんに確認してもらった方がいいと思います!