※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
住まい

不動産に勤めている方や、詳しい方などいらっしゃいますか?今マンション…

不動産に勤めている方や、詳しい方などいらっしゃいますか?

今マンションを購入しようとしていてローン審査の仮審査が通ったところです。
希望するマンションと同じくらいの値段と場所で他にも良さそうな物件があるか調べてほしい、と担当者にお願いしていて、他に良さそうなのがなかったらこのマンションを契約すると伝えています。
不動産が火曜水曜定休日の為、良い物件があったか連絡くるのが明日になるのですが、今ネットで見てみたら買おうとしているマンションの掲載が終了していました。
これは他に買い手がついてしまったと言うことでしょうか?😭
まだ本契約していないので私たちのために掲載をストップする、ということはないですよね、、、??

コメント

さっちゃんママ

手付金も払ってないですか?
一応そのマンションを買う方向で話進めてローンも審査通るって言うところまで話が進んでいるので、掲載を辞めたんだと思いますけどねぇ?🤔

• 白まめ

白まめ

払ってないです(´;Д;`)
    ローン審査通ったからやめたんですかね?😭
    明日にはわかることなのにそわそわしてしまって😂😂
    コメントありがとうございます🙏🏻‼︎‼︎

• 7月29日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

でもここまで来てるから高確率で買うだろうって事で掲載やめてるんだと思いますよ?
    この状況で他の人に売れちゃいました〜って事になったら揉め事おきますし!

• 7月29日
  • 白まめ

白まめ

他に購入希望者がいる等の話は聞いてないので大丈夫かな😶、、

そう言ってもらえて安心しました☺️❣️❣️
    ありがとうございます💕

• 7月29日