※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

しながわ水族館、土曜日は赤ちゃん連れでは厳しいくらい込んでいますか?

しながわ水族館、土曜日は赤ちゃん連れでは厳しいくらい込んでいますか?

コメント

ダイア

都内で、赤ちゃん連れでお勧めの場所ありますか?暑いのでなかなか難しいかもしれませんが

ブニャンママ

エプソン品川方は混んでますが競艇場そば品川水族はあまり混んでるイメージありません

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!

• 7月1日
  • ブニャンママ

ブニャンママ

5月末土曜競艇場そば品川水族いきましたがあまり混んでませんでした。
    エプソン品川水族方は駅近だし他にも映画館などあるため混んでるとおもいます。

• 7月1日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    しながわ水族館に行ってみることにしました!駅からタクシー使ってしまおうかと検討中です。

• 7月1日
MakotO

葛西臨海公園の水族館安くていいですよ💓

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    葛西臨海公園いいですね!ただ、乗り換えにかなり時間がかかるので、次回車で行きたいと思います( •̀∀•́ )✧

• 7月1日
azu66

私も葛西のほうがオススメです。

両方子連れで行った友達が、エプソンは入場料も高いけど、あまり小さい子ども向きではないって行ってました。

葛西は観覧車もありますしね!

いずれにしても、朝一じゃないと、結局混みます…

8か月なら正直まだそんなにどこも楽しめる感じではないと思いますが、四ッ谷の東京おもちゃ美術館あたりは、赤ちゃん連れの定番スポットのひとつだと思います。

室内遊園地系は、まだ楽しめる月齢ではないので(^-^;)

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    明日はしながわ水族館に行ってみようかと思います!エプソンは混みそうなので。

葛西臨海公園は、今度車で行きたいと思います!

• 7月1日