※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

旦那と離婚することになり、条件を受け入れたが、離婚届提出を急ぎたいが旦那は忙しいと言っている。急かすのは適切でしょうか?

旦那と離婚します。
旦那から離婚切り出してきました。
原因は日々の積み重ねに限界を感じたいと言うことです。
喧嘩はよくしてました。
私も最初は離婚を拒否していたのですがもう応じるつもりです。
親権は私です。離婚の条件としては子供には金輪際会わせない、養育費最低六万いただくと言う事でした。
それに応じました。

ですが、離婚届わ?というと
仕事が忙しいからすこしまってと言われますが、
嫌なことはさっさと済ませたい私。
急かすのはおかしいですか?

コメント

おもち

おかしくないです。
自分から離婚切り出したのならさっさとしてくれってわたしも思います💦

サクラ

むしろ急がすべきです😂
じゃないと精神削られますよ

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います!私も嫌な事はさっさと済ませたい派です。

まず離婚を切り出してくるなら、ちゃんと離婚届を用意してからにしてほしいです。

ぶーちゃん

同じ状況のものです。
ほんと早く書けよって話ですよね。お前から言い出したんだろって。
忙しい忙しいこっちだって忙しいわ💧

  • シングルマザー

    シングルマザー

    何考えてるかわからないですよね。。

    • 7月31日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんとですよね。あくまでも自分のペースを貫きたいのでしょうね。
    こっちは離婚するにも色んな手続きがめちゃくちゃあるのに…

    • 7月31日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    そうですよね。。。お互い頑張りましょうね(T . T)
    お子さん3人いて大変ですよね泣

    • 7月31日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    双子ママさんも双子の子供さんたちの育児に家事に大変ですよね😭
    ほんとお互い頑張りましょう☺️💕
    子供たちと今よりも絶対に幸せになりましょう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 7月31日