
おはようございます!高温期9日目です(*^_^*)昨日の晩から私にしか見えな…
おはようございます!
高温期9日目です(*^_^*)
昨日の晩から私にしか見えないくらいの目を凝らして見える陽性をwondfoで確認。
今朝も同じ濃さです。昨日まで陰性だったクリアブルーも薄い陽性です。目を凝らしてですが。蒸発線ではないと思います。
半年妊活して何があっても真っ白だったのが、先月の化学流産で初めて陽性をみて、
今月もきっと着床しようと頑張ってくれているのか?と期待をしてしまいます!
ただ、化学流産しているので、またおこる可能性は充分ありますから、先月ほど喜んでもいません。冷静です。
でも、可能性はなくないですよね!
これから濃くなりますように。
それにしてもフライングはやめられませんね。
今回は子宮あたりの違和感が顕著で、なんとなくそんな気がして、ついしてしまいました。
- ayaTaya
コメント