サプリ・健康 産後4日目なのですが、出産してまだ排便が1度もありません。昨日からマ… 汚い話ですみません。 産後4日目なのですが、出産してまだ排便が1度もありません。 昨日からマグミット(酸化マグネシウム)を処方してもらい飲んでいます。 また、水分も(いつもあまりとらない方なのですが)こまめにとるようにしています。 因みに明日退院予定です。 元々、普段から便秘気味ではありますがここまで出ないものでしょうか? 産後、同じような感じだった方いらっしゃいますか? 最終更新:2020年7月29日 お気に入り 産後 出産 yuco(5歳11ヶ月, 7歳) コメント むーむー 産後便秘になって座薬入れてもらいました😂😂 7月29日 ママリー 1人目も2人目も産後5日目に出ました。 堅いし、会陰切開のところが怖いしで毎回大変でした… 7月29日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント