※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
妊娠・出産

産み分けに興味がありますか?実際の効果について知りたい方からの相談です。

タイミング法での産み分けをした方いますか?

ネットで男女の産み分け方法を見たのですが、実際どうなんでしょうか?
前回の妊娠の時、排卵日付近はなかなか出来ず排卵日当日にタイミングを取りそのまま妊娠…男の子でした。
今回も似たような感じだったので産み分け方法的には男の子になる予感…👶🏼

元気であればどっちでもいいんですが、男の子がいるのでできれば女の子が欲しい…😭💓

カテゴリー迷って妊娠出産にしましたが違ってたらすみません💦

コメント

Καnα♥︎

私も2人目は出来たら女の子がいいな〜くらいの感じでしたが、排卵日2日前と当日の2回のタイミングで女の子でした!😳
行為自体はあっさりめにしてもらいました🙈

• ♥2+1♥

♥2+1♥

やはり排卵日2日前で女の子だったのですね!
    今回も私は排卵日当日だったので、男の子の予感…😂
    元気に生まれてくれれば性別は…とは思いつつもやはり女の子育ててみたい気持ちはあるので性別が分かるまでドキドキです💓

• 7月31日
あ

1人目は排卵日2日前の一発で女の子🙋‍♀️
2人目も女の子なんですが、排卵日2日前と排卵日翌日でした❤️

• ♥2+1♥

♥2+1♥

やはり排卵日2日前だと女の子の確率高いんですね!!!!
    今回の子も女の子ということで、女の子欲しかったら排卵日の2日前にやるのが良さそうですね🤔💭
    今回私は当日だったので男の子の予感ですが、性別がハッキリ分かるまでは期待を捨てずにドキドキしながら待ちたいと思います💓

• 7月31日