※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんて
ココロ・悩み

ママ友2人とランチする予定で、グループLINEを作りたいけど、一回しか会っていないので迷惑か心配。連絡が面倒で悩んでいます。

一回会っただけのママさん達とグループLINE作るのって迷惑ですか?

母親教室で出会った住む場所が近いママさん2人と連絡先交換し、3人でランチする事になりました!
2人とそれぞれランチの場所や時間決めてるんですが、いちいち連絡し合うの面倒です💦
グループLINEだと楽だな…って思うんですが、まだ一回しか会った事ないのにグループLINE作ったら迷惑でしょうか😭
いつもグループLINEに誘われる側だったので、誘い時がわかりません💦

コメント

ミント

私ならとりあえずランチ行ってから、グループLINE作る?とか言いますかね💦

タロ

パイプ役をなさってるのですね✨大変ですよね💦

グループLINEではなく、普通のトークにお誘いしてみるのはどうですか?複数人でトークできますよ☺️
たしかにグループLINEは少しハードル高いですもんね💦

• もんて

もんて

パイプ役大変です💦笑
    他の人の提案で、結局グループ作ることになりました😅

• 7月29日