※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのチャイルドシートはななめ後ろに、娘のジュニアシートは後ろでも大丈夫でしょうか?クーファンの安全性や長距離利用について教えてください。

チャイルドシート、ジュニアシートをどのように設置してありますか?
私の車は軽自動車(スペーシア)です。そろそろ赤ちゃんも連れて出ることがあるので、シートを付けようと思いますが…。
赤ちゃんのチャイルドシートは運転席から、ななめ後ろに付けたいんですが、上の娘のジュニアシートは運転席の後ろでもいいでしょうか。時々、助手席に付けている人もいますが…危ないですよね?💦
また、赤ちゃんはチャイルドシートにしようか、それとも写メのクーファン にしようか迷っています。
クーファン は使ったことないです。
このクーファン 使ったことがある方、安全性とかはどうですか?また、長距離に使っても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

コメント

写真載ってないですが、クーファンってかごみたいなベッドですよね?!💦
チャイルドシートでないと危なくないですか?💦

退会ユーザー

シートベルトで固定するタイプのチャイルドシートですね😊
    使ったことあります!
    しっかりしたチャイルドシートよりは簡易的ですが💦
    毎日のように乗るなら、しっかりしたチャイルドシートの方が安全性高いし、乗せやすいと思いますよ✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦クーファン と検索したらカゴみたいなベットみたいな…が出てきますよね😅
    これ、正式名称知らなくて💦ジモティーで譲ってもらったとき、クーファン となっていたので😓
    市内とか、ちょっと出かける程度なら大丈夫ですか?

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

忘れてました💦
これです💦