※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供の写真撮影料について悩んでいます。他の方はいくらぐらいで撮影しているでしょうか?

子供の写真についてです。

いままで子供の写真を取りに行ったことないんですが、ハーフバースデーの写真を検討してるんですが、撮影料3300えんプラス写真5000円とか言われて、スタジオアリスって高いんですね😥

みなさんはお子さんの写真取りに行かれていますか?ちなみにおいくらだったか知りたいです

コメント

おでん

スタジオ高いですよね😅
お宮参り、ハーフバースデー、誕生日、七五三などで利用してしてますが、毎回数万円が飛んでいきます😂
今回の七五三では10万が...

• みみ

みみ

え、10万って、、すごいです🤭

• 7月29日
  • おでん

おでん

すごいですよね🥶アルバムなどのグッズ買いすぎたみたいで(笑)

• 7月29日
.*りまとmama*.

私はスタジオマリオで撮りました(o^^o)
お宮参り、初節句、百日祝い、お食い初めの写真を撮ってもらって(データが欲しかったので)一番安いキーホルダーを5つ買って、11データを貰い2万円ピッタリでした(о´∀`о)♡

シンママ(24)

スタジオアリスで撮ってます!
私はハーフバースデーと初節句と合わせて撮ったので3万円くらいでした笑
写真の枚数や大きさ、台紙でまだ料金は変わりますが、高いですよね😂

ニャン太郎

3万円ほどでした💦
私はメルカリで撮影料無料、アルバム付きなどのチケットを購入したので、
かなり安くなりました😅

高いですよねー💦

スタジオアリスで毎回3万くらいです。
初回はアルバムとジジババ配布セットで6万くらい使っちゃいました🤣

natty

スタジオマリオでお宮参りの撮影しました😋なんやかんやで7万円くらいになりましたー😂

• みみ

みみ

え、高い😲

• 7月29日
KUMA

百日で2万、ハーフバースデーで1.5万で足が遠のいてましたが、第二子マタニティを機会に2歳バースデーをいっしょに撮り、1000円ポストカードだけ購入しました🙂(10枚)
マタニティフォトを子どもと撮ったので1枚キャビネサイズの写真とマグネットとキーホルダーを、特典やポイントで頂きました😃

宮参り、百日、端午の節句、300日は優待券・クーポンを使用予定です😃
払ってもそれぞれ5000円程度を考えてますよ〜