※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
妊娠・出産

メディキュットの膝下のショートタイプを使用中で、27週の妊婦です。足がパンパンで靴がきつくて辛いです。メディキュットの効果はありますか?

妊娠中メディキュットの膝下のショートタイプ使っている方いらっしゃいますかー?
現在27週で足がパンパン、象のようです、、
靴もサンダルもパンパンでしんどいです💦

メディキュット効果ありますか?

コメント

ネコ

私はメディキュット逆に痛くなっちゃってすごく痒かったです💦
一番効果あったのは湯船に浸かってる時に痛いくらいの力で揉みまくるのが効きました!

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!
    痒くなってしまうこともあるんですね!
    結構締め付けますもんね💦
    湯船で揉みまくるのやってみます!

• 7月29日
おまゆ

使ってました!
まぁまぁ効果はあったと思います!足の甲のでているところはパンパンでしたが(^-^;

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!
    効果まぁまぁだったのですね!
    悩みます💦

• 7月29日

妊娠中のむくみなら使用しない方がいいですよ!私、妊娠中に使いましたが締め付けがきつくて気持ち悪くなりました。

食事を減塩したり、きゅうりやスイカの瓜科の野菜を食べるとむくみが少しよくなりした。スナック菓子食べるのへらしたり。

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!
    そうなんですか!妊娠中は使わない方が良いのですね、、
    食事気をつけてみます!

• 7月29日
r⛄️🖤

妊娠前から浮腫みやすいので普段から1番長いの履いてますが特に今は夜中のトイレが近すぎるのが悩みです😅歩きすぎた日や塩分取りすぎた日は特になので効いてるのかなって思い込んでます😂😂
もう少ししたら産院から着圧ソックス貰えるようなのですが履いた人から聞くとキツすぎて履きづらいみたいなのでまだしばらくメディキュット履くと思います😊

• カンナまま

カンナまま

病院から着圧ソックスもらえるのは良いですね💕
    メディキュット、、悩みます。やはり塩分取りすぎとか関係あるのですね!もっと気をつけようと思います。

• 7月29日