※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安子
お出かけ

お盆休み、友達にBBQ誘われたんですけど、コロナもだしこの暑い中一歳未…

お盆休み、友達にBBQ誘われたんですけど、コロナもだしこの暑い中一歳未満の子連れてBBQってなんか違う気がしてきた。なんて断るのが良いかアドバイス下さいー!!

コメント

ぴ

最近子供が夜中何回も起きて寝れてなくて😅日中しんどいんだって言って断ります🤭

ttt

ごめんねー!なんかまたコロナも増えてきてるからやめておくーっ。落ち着いたら遊ぼうー!な感じですかね?どのくらいの友達関係かにもよりますが💦

実際コロナはかなり増えてるので、普通にコロナ増えてるからやめようでいいんじゃないですかね😳

ゆー

子供もまだ小さいので、お盆は今年は家族でゆっくりお家で過ごそうと旦那と前から決めてたので、お誘い嬉しいですが今回はお断りさせてもらいます。的な感じはどーでしょうか??

オレンジ

私も、
こどもが夜泣きが酷くて生活リズムが乱れて体調も良くないからごめんって
断ります😅
寝不足だと熱中症とかなりやすいですし!

• オレンジ

オレンジ

コロナでって言ってももちろんいいと思いますー!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

まだ小さくて熱中症とか心配だから、お外長時間は出してなくて、ごめんねーとかどうです?

普通にコロナだから無理って伝えたらいいと思います😌
子供もいるし相手も素直に理解してくれると思いますよ。

みい

私は、職場から控えるように言われていると伝えて断りました。
お仕事をされていなければ、ご主人の会社から言われている、でもいいと思います😌

安子

沢山の意見ありがとうございました!正直にコロナ怖いと言ってみようと思います!