※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がいて2人目が産まれる予定。ベビーベッド購入を悩んでいる。赤ちゃん踏まれたり、オムツ触られたり心配。でもリビングに置く予定。2人目はベビーベッド使っていたか教えてほしい。

息子が2歳2ヶ月くらいの時 2人目が産まれる予定なのですが、ベビーベッドを購入しようか悩んでいます。

ベビーベッドは使ったことないのですが、息子は家で走り回ったりいたずらを結構するので、買わずに下に置いておいて赤ちゃん踏まれたりしないか、オムツ替えの時なども使用済みのオムツ触られたりしないか心配です。でも購入してもベビーベッドによじ登ったりして息子がケガしても危ないんじゃないかと考えたりで迷っています、、
もし買うならリビングに置く予定です!

同じ年の差くらいの方、2人目はベビーベッド使っていたか、いらなかったか教えていただきたいです😣

コメント

a☻

うちはベビーベッド重宝しました✨
2歳なら、ちゃんと言えば、下の子寝かせてる時に登ったりはしなかったですね🤔
下の子も大きくなってからはよく悪さしてましたが😅
小さいし安いものだったので、そのまま洗面所に移動させてお風呂の間に待っててもらったりよく使いました😙

• ☆

登らないですかね?
    お風呂まで移動できるのすごくいいですね!1人で入れる時どうしようか悩んでいました!小さめなの探してみます!ありがとうございます😊

• 7月29日