※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

排卵予定日で検査薬が陰性。体温上昇したが不安。同じ経験の方いますか?検査薬は4日前から使用中。

おはようございます。

昨日か今日排卵予定日です。

今朝検査薬したら陰性でした。全く濃くならなかったんですが、よくあることですか?

基礎体温は昨日0.4度位上がりました。
体温下がらず、検査薬陰性。
排卵してるのか不安です💧

同じような方、前同じような事あった方いらっしゃいますか?

ちなみに検査薬は4日前から使い始めたばかりです。

コメント

あくまで予定日ですから
排卵済でなければもう少し様子見るべきだと思います
良くあることだと思いますよ
私もいきなり陽性になりビッグしました
あと、ご自身のLHサージと検査薬の感度があっていなければ海外製はとても判断しにくいです
私も海外製を何種類か試して合うのを使ってました

• あおい

あおい

いきなり陽性とかあるんですね💦
    妊活始めたばかりで気持ちばかり焦ってます💧様子みてみます。

検査薬日本製高いので躊躇してました。色々試してみようと思います。

ありがとうございました。

• 7月1日

退会ユーザー

海外製もラッキーテスト、ワンダフォー等など種類ありますが
    それぞれ感度違います
    私はラッキーテストだと合わなかったのでワンダフォーも試してデイビットになりました(笑)
    人よりLH少なめだったのかもしれません
    日本のは2500円位だし見やすいのでいいですよね💕
    陽性反応ですが徐々に濃くなるのではなくいきなり濃くなると言う言い方の方が合ってる気がしました

それともしこのまま陽性にならなかった場合ですが・・・排卵済かもしれません
    4本中1番上のが1番濃いので。
    排卵予定四日まえからだと使うの遅い気もしないのでそういう可能性もあると思います

• 7月1日
  • あおい

あおい

海外製そんなにあるんですね。知らなかったです💦ちょっと調べてみて、日本製も買って併用しようと思います。

数日前から検査したかったんですが、注文遅くてギリギリの検査になってしまいました。

おりものとか状態みると、排卵終わった気がします(´・_・`)
    次は早めに検査しようと思います!

• 7月1日
べじにゃん

LHは常に出ているホルモンなので、個人差ありますが、常に薄く出る人もいます。もう少し続けてみないとわからないですが、排卵自体がまだかなと思います。

• あおい

あおい

常に出ているホルモンなんですね。
    体温が気になる所ですが、数日様子みようと思います。

ありがとうございました。

• 7月1日