Meeg☆
それはゲップが出てるとか
でわはくてですか?
r.s*mama
ゲップさせた後です。
ゲップは必ずさせてます。
Meeg☆
ゲップが残ってたり
飲みすぎたりすると
戻しちゃうこともありますよ( ・∇・)
あと赤ちゃんは胃から口までが真っ直ぐらしいので
それもるのでわないでしょうか、
r.s*mama
ゲップさせてから、少し
縦抱きしてるんですけど
なんか、おえっってやるんですよね。
ちなみに吐くことはないです!
おえっ。ってやるだけで。
なんなんですかね(´・_・`)
Meeg☆
んー🌀
あたしもわかわないです( ノД`)…
ごめんなさい💦
r.s*mama
わかんないですよね。
すいません、ありがとうございます(´・_・`)
コメント