※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s*mama
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がミルクを飲んだ後に吐き気を感じている。寝ている時に限って起こる。他の子も同じような行動をしているのか心配。


もうすぐ、3ヶ月になる息子が
いるんですが。。。

よく、ミルクを飲んだ後に
自分でおえっ!ってします!
しかも必ず寝てる時です。
吐いたりするわけではないですが
うちの子だけですかね(´・_・`)

すごく気になります。
ちょっと心配です。

コメント

Meeg☆

それはゲップが出てるとか
でわはくてですか?

r.s*mama


ゲップさせた後です。
ゲップは必ずさせてます。

Meeg☆

ゲップが残ってたり
飲みすぎたりすると
戻しちゃうこともありますよ( ・∇・)

あと赤ちゃんは胃から口までが真っ直ぐらしいので
それもるのでわないでしょうか、

r.s*mama


ゲップさせてから、少し
縦抱きしてるんですけど
なんか、おえっってやるんですよね。

ちなみに吐くことはないです!
おえっ。ってやるだけで。
なんなんですかね(´・_・`)

Meeg☆

んー🌀
あたしもわかわないです( ノД`)…
ごめんなさい💦

r.s*mama


わかんないですよね。
すいません、ありがとうございます(´・_・`)