※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
お仕事

旦那が父の会社での人間関係に限界を感じ、仕事を辞めたいと言っています。現在の建築関係の仕事を辞めると、手取り28、29万円の収入が得られなくなる可能性があります。他の高収入の職種について知りたいそうです。

旦那が仕事を辞めたいと言い出しました。


私の父の会社で働いてるんですが人間関係がクソらしく
奴隷のように扱われ限界なようです。
父にはよくしてもらってるので私にもそのことを言えずに
限界がきてやめたいようです。

やめるのは問題ないんですが入社して2.3年目で手取り28、29万はあります。


いまから仕事を変わるとなるとこんなにもらえないですよね?
給料がいい職業の方はどんな職種で働いてますか?


いまは建築関係です。

コメント

ままり

飲食店なら1年目でもそのくらいの手取りは期待できますよ!
ただ、店によっては拘束時間長いですし、慣れるまでは大変だと思いますが.......

  • mu

    mu

    飲食店ですか!頭になかったです!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

年齢と職種とかによるんじゃないでしょうか?

主人は転職1年目の時に手取35万位貰えていたし、学歴も資格も無い私ですら手取25~30万だったので全然貰える額じゃないかなぁと思います🤔

  • mu

    mu

    24歳です!
    職種によるんですね😊

    • 7月30日
Chihiro

まず、お父さんに
相談はできないのですか?🤔

資格とか何かありますか?

  • mu

    mu

    何十年も働いてる方に現場を任せているので色々難しいです私が口出ししても旦那がもっと働きにくくなるだけで😂

    色々資格は持っていますが現場仕事に使えるものばかりです

    • 7月30日
ママリ🔰

資格やそれなりにスキルなどあれば同業他社への転職もいいかもですね😃
でもその前に私だったら父に相談してみます。

  • mu

    mu

    同業他社へは考えてないみたいです😓
    どうしても横つながりがあるので、、、


    私が口出しできる立場ではないので😓相談したとしても逆に旦那が働きにくくなるだけで、、男の世界も難しいです😓

    • 7月30日