※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

義理姉からお祝いを頂くとしたら何をお願いしますか?遠方に住んでいるた…

義理姉からお祝いを頂くとしたら何をお願いしますか?

遠方に住んでいるため、出産時期もあり正月も会えずお盆も会えなくなりました。直接会った時に現金をくれるという話もしばらくは難しそうなので欲しいもの送るよ、と言ってくれたのですが正直もう大体揃っているので現金が一番嬉しいです😂笑
私への連絡ではなく夫へ私と考えておいて!と伝えてくれたのですが予算も分からないしどこまでの物をねだっていいのかも分かりません😂💦
ちなみに義理姉は二人いて姉の方です。妹の方は生まれてすぐくらいにブランドのタオルセットを送ってくれました。かなり高いものでした🥺比べるとかそんなのは無いのですが、どうするべきか悩んでいます!

コメント

さくら

現金とかギフト券が一番嬉しいですよねー、、、🤣💦
せめて予算くらい言って欲しいですね😰💦リクエストしづらいです💦

今は使えないけど、この先使えそうな物をリクエストするとかどうでしょうか??
ハイチェアとか?でもほんとどこまでの物をねだって良いのか分からないですね😂

花志白

冬に向けて息子さんのアウターとかはどうですか??
絶妙に高いと思う私w

およねーず

旦那さんから、あーちゃんは、気持ちだけ頂いておきます。って言ってるから現金で〜♡って冗談っぽく言って貰えませんかね??
あとは、送るとお金かかるし、赤ちゃん本舗の商品券とかくれたら、こっちで買って写真送るわ〜とか。
で貰えたら、既に持ってるものの写真送っておいたら良いかと。笑