※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

基礎体温が下がりっぱなしで心配していたけど、安心しました。土曜日の結婚式でお酒を飲むか悩んでいます。朝フライング検査は早すぎるでしょうか。

これは…インプランでションディップ?!
期待せずにはいられません(>_<)
今日基礎体温が下がりっぱなしだったらリセットかな…と思っていたので一安心です。
土曜日お友達の結婚式なのですが、お酒をどうしようか悩みます…。
土曜日の朝フライング検査をしてみようかと考えていますが、まだ早すぎますか??

コメント

ぱんだヒーロー

インプランテーションディップです(´◡͐`)

インプランテーションディップかどうかはわかりませんが
排卵日っていつだったかわかってますか?

私は高温期12日目ぐらいに陽性反応出ました★

お酒に関しては心配なら飲まなければいいと思いますが
妊娠に気付く前の飲酒は基本的に気にしなくて大丈夫ですよ。

• りん_ママ

りん_ママ

インプランでションディップ…笑
    排卵日は検査薬等使っていないので正確にはわからないんです。
    19日か21日あたりかな、と思っているのですが(>_<)
    明日朝フライングして真っ白だったら気落ちしてしまいそうなので、普通に結婚式楽しんで来ようかな…と悩んでます(^_^;)

• 7月1日
  • ぱんだヒーロー

ぱんだヒーロー

21日が排卵日だとしたら
    まだ高温期10日目なんで
    普通に結婚式楽しんできても
    いいと思いますよ꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱♡

妊活してるとお酒とか気になりますが
    妊活などしてない人は早くても生理予定日過ぎまで妊娠に気付かないので
    あまり気にせず楽しんだ方が良いですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

• 7月1日
  • りん_ママ

りん_ママ

お返事ありがとうございます(>_<)
    今日1日ちくちくちくちく恥骨が痛んでもう気が気でないので、やっぱり一度明日の朝フライングしてみようと思います(^_^;)
    結果がどちらであれ、スッキリした気持ちで結婚式楽しんできますね♪

• 7月1日

私が今回授かった時の
基礎体温です◟́◞̀

こんな感じでインプランテーションディップが起きて、その後少し上がり下がりはありながらも、高温期持続しましたー!

• りん_ママ

りん_ママ

綺麗な基礎体温ですねー!
    この場合インプランテーションディップはどこになるのでしょう?
    先ほどフライング検査してみましたが、見事に真っ白でした(^_^;)
    みなさんおっしゃられていますが、この真っ白な検査薬は本当にショックですね…。
    早すぎただけ‼︎と気を持ち直してがんばります(^^)♪

• 7月2日