※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
子育て・グッズ

生後3週間の息子が24時間寝ていて、おっぱいを飲んだらすぐ寝る。寝ながら飲んでお風呂も寝る。具合が悪いのか心配。NICUから出たばかりで余計に心配。

生後3週間の息子なんですが24時間ずっと寝てる気がするんですが、こんなもんですが?
母乳なんでどんなけ飲めてるかわからないんですが、お腹すいて泣いて起きるんですがおっぱい飲んだらすぐ寝ます。
むしろ寝ながら飲んでいてお風呂も寝てます。
こんなけ寝ると具合い悪いんかなって思った
りもしてきて。
NICUから出てきたばかりなんで余計に。

コメント

むむむ( ゚ε゚;)

うちの子も良く寝る子でそんな感じでした(*^^*)
ほぼ起きてる時間がなくて、楽なんだけどちょっと寂しかったり(^_^;)
でも、1ヶ月半くらいからだんだん起きてる時間も増えてきましたよー。
寝てくれているうちに、体力回復されてくださいね(* ´ ▽ ` *)

ゆーまま

同じでしたよ(o^^o)
本当に授乳とお風呂の時だけ起き…起こしてました!笑
それ以外は爆睡で!
上の方とコメントと同じになりますが、1ヶ月過ぎたら起きる時間も少しずつ長くなっていきました(o^^o)
親孝行な子だと思って、今はゆっくり休ませてもらいましょう♡

ななまる

うちの子もそうです!明日で生後2週間ですが、おっぱいのために起きて、飲んだらすぐ寝ます(笑)
うんちしても泣かないしオムツ替えても起きないし!
生まれたらすんごい寝不足になることを覚悟してたのに、全然寝れています(笑)
今のところ全然手がかからない子なのかなって思ってました(笑)赤ちゃんが寝てくれてる間にゆっくり過ごしましょー♡♡

347771♡


ありがとうございます(*´˘`*)♡
うちの子だけじゃなくて一安心しました!笑
手のかからない子なんですね!!
上の子がしょっちゅう泣いてて寝てるより泣いてる方が多かったのでこんな寝てて大丈夫かなって思っていて。笑
おっぱいの途中で寝る、お風呂でも寝る、オムツ変えも起きないので…汗

ゆっくり体休めたいところなんですが上の子がかまってほしいみたいでゆっくりソファにも座らせてくれないです…>_<笑