※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子の結婚式参列の服装について悩んでいます。息子はリングボーイをするため、娘にも目立つ格好をさせたいと考えています。写真など見せてもらえませんか?

1歳2ヶ月の女の子の結婚式参列の服装に悩んでいます。

よかったら写真など見せてもらえませんか?

身内の結婚式なので三歳の息子はリングボーイをします。
1歳2ヶ月の娘は特に出番は無い予定ですが、ある程度目立つのでそれなりの格好をさせないといけないなぁと思っています。

コメント

ままりん

楽天で2,800円くらいだったのでこれ買ってきせました🙂
親戚の結婚式だったので事前にカクテルドレスとかぶらないよう色を聞いて決めました😎👍

• なな

なな

回答ありがとうございます!✨可愛いですね😍カクテルドレスの色も聞いた方がいいですね!足元もフォーマル の靴を履かせましたか?

• 7月29日
  • ままりん

ままりん

こんなの履かせました!
    サイズ的に何回も履けないとは思ったんですが、結婚式にお呼ばれしてこんなの着る機会も中々ないだろうからと言う旦那のおすすめで😂😂
    結果履かせてよかったです🙂
    値段は1,000円くらいでした!

• 7月29日
  • なな

なな

ありがとうございます!!
    子供はすぐに大きくなるし、何度も着る機会はないですよね!!ありがとうございます💗

• 7月29日