※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の化粧時間が取れず、子供との朝のやり取りに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

朝化粧するとき、お子さんに道具を触られたりしませんか?テーブルで化粧しても、背伸びして手がのびてきます😅

化粧する日はわりとしっかり時間をかけたいのですがお弁当作りなどで、朝は子供より早起きして化粧がなかなかできません💧
皆さんはどうしているのか気になります🤔

コメント

もちもっち

多少触られても自由にさせてます🤣
取り上げると余計興味わくので💦

さくら

わかります😂
TV見せてても、化粧しだすとこっちにきます笑笑
化粧品の中でもコンシーラが好きなようなので息子に渡す遊びだすのでいつもその間に化粧してます!
ちなみに、液体タイプのコンシーラじゃないので汚れたりしません🤣

ママリ

洗面台でしてみてはどうですか?
多分娘も興味持つ時期に入ると触りたがるので私は洗面台に収納してます(^^)
ラメが嫌いなので、ちょっとでも触られたら手洗いなさい!ってなりそうです( ̄▽ ̄;)

♡

します!!
もう触られても良いものだけ
適当に触らせておいて
化粧しますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
この前日焼け止めチューブを
床に出されてました😂😂😂

はママ

触っていい(蓋が開かない)ものとダメなもので分けます!
これはママのね?みたいな笑
あとは使い終わったやつ綺麗に洗って娘用にしてます!
子供用のお化粧セット買うのはまだ早いかなーなので🤣

ツー

立って化粧してます😂

おまま

基本的には洗面所で立ってメイクするので取られませんが、どうしても欲しがる時は細長いものが好きなのでマスカラとか渡しておいてます😅

はじめてのママリ🔰

皆さん、アンサーありがとうございます✨まとめてですみません💦

わたしもビューラーをわたして気をそらしてるんですが、おもちゃにされて今は行方不明です😂
皆さん同じように工夫されてるんですね😊