※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

10月に主人と息子と沖縄に行く予定です💕ホテルをカフーリゾート一択だっ…

10月に主人と息子と沖縄に行く予定です💕
ホテルをカフーリゾート一択だったのですが、口コミをみてるもカフーはリゾートとゆうよりマンションのようと言うのを結構見かけ、日航アリビラと迷い始めてきました🥺💦
カフーの良さは泊まった方にこちらで教えていただいたのですが、日航アリビラに泊まったことある方、どんな感じだったか教えてください💕
また子連れにはカフーと日航アリビラ、どっちがオススメだよなどあれば教えて欲しいです!

コメント

日航アリビラ泊まったことあります〜(子連れでは無いときですが)🙌
リゾート感があって良かったですよ😃

カフーの方、行ったことはないですが部屋の写真見てマンションっぽいって言うのは何となく分かります😂でも石垣でカフーみたいな感じの部屋に泊まった時(そもそも多分元々はマンションだったみたいです)自宅みたいで気持ち落ち着いてそれはそれで良かったですけどね😁

• .

.

教えていただきありがとうございます💕
    リゾート感あったんですね✨
    カフーもお部屋が広そうでよかったのですが、あまりにもマンションみたいと言う口コミが多く迷っちゃって...🤣
    リゾート味わいたいので、アリビラにしようと思います🥰❤️

• 7月29日
M.says.b5

カフーは泊まったことないんですが、日航アリビラはあります!
カフーもかもしれませんが、周りは畑ばかりで正直近くで何か食べに行く!が難しいとは思います。ただ、少し出ればカフェの並ぶ通りやもう少し行けば美浜も近いので場所的にはいいかな?とは思います🧐
あと、北部よりの中部なので正直空港に着いてからの移動が長くなりすぎることがないので子供にとってもいいかなと!
建物自体は古めの方だと思いますが、お部屋はとても綺麗でした。その日空きがあったので、少しプラスしてランクアップしてもらい、和洋室の部屋でとても快適でした❣️
たしか下の子が3ヶ月頃でしたが、赤ちゃんにもオススメ出来るいいホテルだなと思いました😌
その時にご飯ついてたと思いますが、食べたか覚えてませんが(笑)そのあとすぐに従姉妹の結婚式があり、食事も美味しかったです😌

• .

.

教えていただきありがとうございます🥰❤️
    場所的には便利なんですね✨少し行けばあるのなら、レンタカーありますし問題なさそうですね😋
    赤ちゃんにもおすすめのホテルなら安心です💗
    カフーのお部屋の広さに惹かれてましたが、あまりにもマンションぽいという口コミが多く、リゾート感を味わいたいのでアリビラにしようと思います🥰

• 7月29日
オーサクー

カフーとアリビラならアリビラの方が好きですね。
しずかなプライベートビーチで小さな子ものんびり楽しめますよ。

因みに小さい子でも楽しめるオススメのホテルにマリンピアザ沖縄とカヌチャリゾートも大好きです💕
よれしければお調べください😊

• .

.

教えていただきありがとうございます🥰アリビラのビーチ、インスタで見たとですが、すごく素敵ですね😍!
    マリンピアザ沖縄と、カヌチャリゾートも検索はしてみます❤️

• 7月30日