※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家から保育園送って職場までの時間は、7時45分に出発し、9時頃に着くようです。

パートアルバイトされてる方で家から保育園送って職場まで行く時間ってどれぐらいですか?何時間または何分前にでますか?
私は仕事が9時半からですが早く着いとかないと性格上落ち着かないので家を7時45分にでて保育園幼稚園に送って職場にいきます!9時ぐらいに職場について、余裕がある感じです。

コメント

ゆう

私は8時頃にお家出て保育園送って職場に着くのは20分です🥺
8時半〜勤務なので10分前に着いてます😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊近いの羨ましいです!!

• 7月29日
のほほーん

9時15分までに出勤ですが
私も早く着いて一息つきたいタイプでして…笑

職場まで1時間半かかるので
7時過ぎには家を出ます。
保育園へは主人が送迎します😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊早く着かないと落ち着かないですよね😅
    保育園まで旦那さんが送ってくれてるの羨ましいです!

• 7月29日
ジェシー

9:00から勤務ですが、自転車と電車で1時間かかるので、7:30に家を出て保育園に送り、駅まで行って電車乗って職場に着くのは8:45くらいです。

仕事開始が9時半からですが開店作業があるので9時15分くらいにはお店についています。
8時に家をでて自転車で保育園に送って行き保育園の最寄りの駅から電車で20分程
お店の最寄りからお店まで35分ほど歩きます!

最後の歩きがめちゃめちゃしんどいです😂