※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩して言い合いになってしまう事があります。旦那は感情的にな…

旦那と喧嘩して言い合いになってしまう事があります。
旦那は感情的になりやすく怒鳴るときがあります💫それは別にいいですが、
息子も様子を見てダダダダ!アーアー!とか言ってきます(>_<)
そして自然と話題は息子に変わります(笑)
実母が姪っ子に怒って、反抗して、言い合いになっているときも同じように言います💦

けど思ったんです、喧嘩を止めてるのかな?と

きっと、ただ親の真似してるだけよ。
と思う人が沢山居ると思いますが、
私は喧嘩を止めてくれてると思うようになってから息子のことがさらに好きになりました❤️
パパも息子も大好き❤️

とよくわからないつぶやきになってしまいました(>_<)

コメント