※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
雑談・つぶやき

義母の仕送り、、、野菜とかジュースとか送ってくれるのは本当にありが…

義母の仕送り、、、
野菜とかジュースとか送ってくれるのは本当にありがたいのですが量が多すぎて困ります😭😭。
小さい冷蔵庫に無理やり詰め込みましたがもうギュウギュウです、、、。キッチンの棚、押し入れの棚の中にも義母のくれた仕送りのレトルト、缶詰めなどでいっぱいで、
消費しなきゃ、、、って考えるのももうストレスです😂😂💦💦
旦那から義母に言って貰ってはいるんですが、それでも毎回すごい量送ってきます😂😂😂笑

息子を思う母の気持ちだとは思うんですがこれ全部、料理するの私ー!!!😂😭w

コメント

ゆきんこ☺︎

仲の良いお友達やご近所さんにお裾分けの手はどうでしょうか?💦
私も無理な時は仲良くしてくださるご近所さんにお裾分けしてます😊

  • ちゅん

    ちゅん

    お裾分けできる人がいればいいんですが生憎いないのです😭
    東京在住で賃貸マンションに住んでいますが近所付き合いも皆無です。。。😅頑張って消費します💦💦

    • 7月29日