※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

みなさんジュニアシートは何を使用していますか?1 シートタイプ(背もた…

みなさんジュニアシートは何を使用していますか?

1 シートタイプ(背もたれ有・座面だけ)
2 メーカー
3 値段(大体で大丈夫です🙇)

上の子が3歳になったのでそろそろ替え時かなと思ってるのですが、保育園でママと話すことも無く周りに同じくらいの子が居ないので皆さんの意見を参考にさせてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミよかったのでコレ使ってます!背もたれないと寝た時に左右にガクンってなるかなって思ってコレにしました!座面だけにすることもできるので、成長に合わせて変えられるのも気に入りました😊つけ方も簡単で軽くて今のところ気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2児ママさん

• 7月29日
  • ミー

ミー

同じの使ってます^^
    ジュースホルダーも便利です。

• 7月29日
2児まま

1.背もたれ有りを使ってます!
2.レカロのJ1です😌
3.トイザラス、ベビーザラスのセールで買ったので1万円くらいでしたが定価はもう少し高いです😭

使ってみて思うのはカチッと留める部分が少し硬いなと感じます😂
慣れた今ではあまり気になりませんが最初は気になるかもです💦

コンビとアップリカです❤️
背もたれあり、お股カッチンベルト〜背もたれありのシートベルト〜ブースターのみと長く使えます‼️下の子にもお下がりできます😌
値段は3万しなかったですね🤔

身長や体重によっては背もたれなしの方が子供が乗りやすかったりします❤️

h.s

①背もたれ有り
②エールベベ パパットグランス
③30,000円程(楽天で購入)

背もたれ有りでも、座面だけでも使えて、肩紐もジャンプ機能がついているので乗せ降ろしがしやすくオススメです✨