※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

もしかしたら在宅になるかも…派遣だからどうなるかなーと思ってたけど、…

もしかしたら在宅になるかも…
派遣だからどうなるかなーと思ってたけど、その方向で進めてるらしい🤔

といっても、自転車通勤だし、既にオフィスは閑散としてるし、涼しいし(←ここ重要😂)、仕事中人としゃべること殆どないしな…。
通いのままでもいいっちゃいいんだけどな…笑
保育園の送り迎えの時間も変わらないしな…🤔
光熱費がかかる分、在宅になるとむしろマイナスになりそうだな…

コメント

みい

わかります〜😭わたしも5月から在宅で、仕事してるのになんで我が家の電力使わないといけないの!?と思い扇風機を自分にピンポイントで当ててしのいでましたが限界がきてクーラーつけてます😂笑
旦那も夜勤明けの時は別室でクーラーつけてるので恐ろしいです!
在宅手当てつけて欲しい🤣笑

でも、在宅だとお昼休憩中に晩ご飯の準備できたり録画してたドラマ見れたりして快適ですよ〜💓笑

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます✨

電気代地味にきますよね😫
    あと食事の準備と片付けが…笑(今は社食で楽々だったので笑)
    少しでも住宅手当てつくと嬉しいですよね😂笑

確かに、お昼休みの時間自由に使えるのメリットですね💕
    これからの時期布団干したりもできそうでいいですね😍

• 7月29日