※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

長岡市の方〜雨の日で支援センターも休館日だったらどこに行きますか?ど…

長岡市の方〜雨の日で支援センターも休館日だったらどこに行きますか?どっかしら連れて行ってあげたいんですが公園行ってもぐちょぐちょ…室内で遊べる場所がなかなかなくて困ってます。

コメント

りー

アピタのゲームセンターコーナーとかキャッキャと歩いてました^_^笑

• ♥

まだ一歳前の子だとお金かからないと思いますが5歳4歳2歳にもならとゲームセンターいくと大変でして😭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

この時期なら屋内プールとかどうですか?

• ♥

プール行きたいんですけど平日で旦那が休みじゃなく私1人で3人の子供見ないとで、、、わたし自身も妊婦でして。
    いい支援センターとかあればいいな〜って思ってました😢

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんならちょっとのおでかけすら辛いですね💦
    丘陵公園の室内とかですかねー?
    あとはイオンの遊び場とか?
    どちらもお金かかるけど💦
    5歳くらいになるとなかなか満足に遊べる場所なくなりますよね

• 7月29日
  • ♥

公園とかなら全然連れて行けるんですけどさすがにプールは旦那がいる時じゃないと…って感じです😰
    そうなんですよ。しかも男の子で走り回るでとりあえず外の広いところじゃないとなかなか満足できなく、、でも雨続きでなかなか連れていけなくて😢

• 7月30日
みー

上除保育園の園内に支援センターが併設してますよ!おもちゃも沢山で楽しかったです!今はコロナでやってるかなぁ??