※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゲートのコンセント問題、解決策は?部屋広さ的にゲートの位置変更不可。何かいい方法はありますか?

テレビ前にこのゲートを置いているのですが、手が入るので両端のコンセントなどをひっぱってしまいます😭
結束バンドで網を取り付けようにも結束バンドを触ったら危ないし、、と何もできません😭
何かいい方法ありませんか?💦
ゲートの位置をコンセントから離すのは部屋の広さ的にできません💦💦

コメント

3-613&7-113

見た目は悪くなりますが、防災災害用の備蓄品をコードを置いて隠せませんか?隠せなくても手が届かないように出来れば触れなくなると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど🤔
    それは思いつきませんでした!

• 7月29日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

なんか最初の文、おかしいですね💦備蓄品を置いてコードを隠す、です💦💦

• 7月29日
チシャ猫

内側をワイヤーネットを結束バンドで固定してみてはどうでしょう🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうしようと思ったのですが、結束バンドを触ったり食べようとしたりで危ないなと思いまして、、😭

• 7月29日