※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

いや、これ洗い物してないパターンだろ😐娘鼻詰まりで寝付けなくてやっと…

いや、これ洗い物してないパターンだろ😐
娘鼻詰まりで寝付けなくてやっと寝たけど23時…
リビングから皿洗いの音聞こえてきてないぞー。
お前自分の分だけなんだから洗えや!!

明日も小児科で鼻吸ってもらうかな〜💦
メルシーポットあるけど
娘の抵抗激しいし威力はやっぱり医療機器のが強いのか
今日めちゃくちゃ取れてた😱
そりゃ苦しかったよね💦ごめんよ娘。。。

コメント

ゆめ

お子さんお鼻大丈夫でしょうか😣

自分の食べた食器、いつまでも洗わないのホントにいらつきますよねーーー😑
すごくわかります!
こっちは寝かしつけしてるんだから、その間にさっさと洗っとけー!!って思います。。

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    コメントありがとうございます😭💕

    頭高くしたりして何とか寝てくれました💦
    子供の苦しそうな姿って本当にこっちが苦しくなりますよね😭

    本当それです!!!!
    旦那は最近やっっっっと笑
    自分の分の皿洗いだけはするようになってきたのに
    やらない日も出てきました😐
    それ以外家事育児ノータッチなのでそれくらいやれ!と
    ふつふつしています🔥笑

    • 7月28日
  • ゆめ

    ゆめ

    わかりますー💦子供が苦しそうなの本当にこっちが苦しくなるというか、上手く鼻かめないのとかも、もどかしく感じてしまいます😭

    わー、けど旦那様、少しは変化が見られるのですね!!
    うちはマジで本人の気分次第なので、もう期待する方がイラついてしまうので諦めかけてます…😓😓
    ぐーたん☆さんの旦那さんは、きっとまだ可能性はありそうですね!!ほんの少しずつでも、家事育児してくれるようになっていくこと、お祈りしています😣😣😣✨

    • 7月29日