※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

公園で子供が遊ぶ際、他のママが携帯をいじっているとき、子供がかまってほしくてやってくる場合、皆さんはどう対応しますか?

公園の砂場で、子供と一緒にお山作ったり一緒に
遊ぶんですが周りを見ると
他のママさんは、子供1人で遊ばせて自分は
ベンチで携帯。。

なのでその子供がこっちに来て
かまってー!って感じで😱😱

皆さんそういう時どうしますか?

正直、自分の子供の相手するのに精一杯なので
皆さんならどうするのかなと思いました😱

コメント

Ⓜ︎

居ますよね、見てるだけの人😄
私は子供が好きなので近くにいる子供も一緒に遊んでます😅

パピチー

その子がこちらに寄ってきて遊んでくる感じなら、一緒に遊びます😊

deleted user

そういうこと、ありますよね😅

子どもが一緒に遊べそうだったら、一緒に遊びますが、そうでないときは、笑顔でうなづくくらいにして、娘と遊んでいます!

らるん

その寄ってくるお子さんはおいくつくらいでしょうか?

2歳前後だと危険なこともあるのでベンチで携帯は私ならしないですけど
3歳近くにもなれば一人で遊べるようになると思うのでベンチで携帯しちゃうかもですね😅

小さい子でも大きいのでも同じ状況ならお子さんの相手してあげます😊

そのお母さんはたまたまその時子供相手するのに疲れて他のかもしれませんし😊

私もわりと子供が一人で遊んでくれてたらスマホかまっちゃう方なので🥺

  • らるん

    らるん

    誤字脱字多くてすみません💦💦

    • 7月28日