※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

以前にも愚痴らせていただきましたが、義父が会うたびおっぱいについて…

以前にも愚痴らせていただきましたが、義父が会うたびおっぱいについて聞いてきます。産後初めて会ったときからおっぱいちゃんと出てるん?とか、その後も会うたび必ず聞いてきます。1ヶ月半くらいに完ミに変えたときにそれを伝えたにも関わらず、未だに娘に会うとおっぱい飲んだ?いつ飲んだ?次のおっぱいいつ?とか聞いてきます。ミルクだっつーの。義父におっぱいを連呼されるのも嫌です。それを聞いて何も言わない義母と旦那にも不信感です。

コメント

初めてのママリ🔰

気持ち悪いです。セクハラですし言いたいだけですよね。
旦那さんに言ったらどうですか?旦那さん経由でMさんいない時に注意しちもらうとか

• M

M

今度またそうなったら言おうかと思います。デリカシーがなさ過ぎて会いたくないです。。

• 7月30日
☺︎

「次のミ・ル・クは〇〇時ですあはは〜」ってミルクを強調して返事して、それでもダメなら旦那に言います。義父とか他人だしきもちわるいですね😇

• M

M

今度は真顔でそうしてみます。いつも愛想笑いしちゃう私もだめなんですが💧そうなんです、他人のおじさんから言われるおっぱい気持ち悪くて。

• 7月30日
ととと

気持ち悪いですね(笑)
ただ私ならこちらからなにもいえないのでミルクを強調するくらいですかね😂

• M

M

やっぱりそうですよね、私もあまり言えるタイプじゃなくて、、💧

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですネ💦

実父ですら、おっぱいの話は女性間の話だという感じで、気をつかってしなかったのに…😅💦

ミルクを強調ですね😅

• M

M

ほんとですよね。わたしの父は一切言ってこないし母も私が相談とかしなければ特に言わないです。ナイーブな事なの分かってない家族なんですかね💧ミルク強調してみます

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

あー、めちゃくちゃ分かります😭 私は夫に嫌だと伝えて注意してもらいました💦
ちなみにうちは義母もミルクと分かっていても「おっぱい」って未だに言うので、世代的なものもあるのかもと思いました、、、
とは言え、耐えがたいですよね。セクハラです😭

• M

M

次またそうなったら旦那に言ってもらおうと思います。
    たしかにそうなんですかね💧私がまだ22であまり他人からのおっぱい発言に耐性が無いからだと思ってましたが、さすがに毎回言われると顔を見るのも嫌になります😔

• 7月30日

普通に気持ち悪いですね😫
注意しない義母と旦那もありえないです👹

• M

M

気持ち悪いですよね💧ちなみに先日は義父の母であるひいおばあちゃんも居ましたが何も言わなかったので家族みんなで気にしない家庭なのかと思ってます。にしても私は受け入れられませんが🥶

• 7月30日
グク♡

えっ、、気持ち悪いです(´;ω;`)
わたしならもう会いません!笑

• M

M

私も会いたくないんです😔私からはもう会いにいきません。
    ただ連絡なしでいきなり来たり、外食誘ったりしてくるのでそこは我慢してます。。

• 7月30日