※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコパンツ初使用で破れ、吸水ポリマーが子供に付着。安い商品なのでよくあることか。洗浄後も安全か心配。

マミーポコパンツを本日初めて購入し初めて使ってみたのですがお風呂上がりに履かせて寝る前にチェックしたところ1回程度のおしっこの量(少なめ)だったのですがオムツの内側が破けてて吸水ポリマー?が子供のお尻にびっちりついていました。
すぐにお風呂場でおしりだけ洗い流しましたが大丈夫でしょうか( *_* )?お尻には入った感じはありませんでしたが…

マミーポコパンツは安いのでよくある事なのでしょうか…( ·_· )❓
こんな事があるなら2枚目からも使うのが怖いので捨てたいですがもったいないですよね。

コメント

ママリ

一度もなったことないです!
5袋目くらいですが😂
たまたまかもしれないですよ🤔💦

とまと

うちは、上の子もマミーポコ使ってきましたが、そういうことは経験したことないです。

おしっこがたくさん溜まってしまった時におむつ替えして、その時に2.3個小さいポリマーが付くことは2.3回あったような気はします🤔

はじめてのママリ🔰

2年以上使ってますが、1度も経験ないです😥中国に住んでいて、中国のマミーポコも使ってましたが、それでも無いです。
履かせたときに傷がついてしまっていたとかですかね🤔

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

7歳の長女のときから
マミーポコですが
1度もないです(●´ω`●)

はじめまして!

長らく使ってますが
1度もそのようになったこと
ないです!

はじめてのママリ🔰

一度もなったことないです😳!
そんな事あるんですね😳

たけみ

長く使っていますが一度もポリマー着いたことないです😳
履かせたときに少し破れちゃったとかですかね?

もし気になって使わないなら、油の処理とかに使うと便利ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました。
たまたま傷がついてたんですかね…😭
心配なので様子見ながら使ってみます