※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳前後のおしゃれな方!オールブラック(靴も紐もすべて黒)のスニーカ…

30歳前後のおしゃれな方!オールブラック(靴も紐もすべて黒)のスニーカーって合わせづらいですか?💦保育園送迎&オフィスカジュアルで働いててスニーカー通勤もオッケーです(仕事では履き替えます)。イヤイヤ期の子がいて保育園の送迎が分刻みなので靴はスニーカー一択です💦
今は明るいベージュのスニーカー履いてますが、汚れが目立ち洗ってもくたびれ感があるので買い替え予定です😊💦明るい色は可愛いけど、雨やお迎え後子供に公園寄るのせがまれたりして汚れやすいので、次は黒にしようかと思います!靴紐も汚れやすいので、オールブラックにすれば手入れが楽かなと思ったのですが、真っ黒って上級者のイメージで…💦特に今は夏だし、重くて合わせづらいですかね?💦ダサくなりやすいとかありますか😭オシャレじゃなくてもいいですが、あまりにダサいのは悲しくて💦
一応候補として見てるスニーカーに、オールブラック、濃グレー✕白の靴紐の2種類あるのですが、汚れるとしてもグレーのほうが使いやすいでしょうか…?
服装はパンツスタイルのシンプルなオフィスカジュアルです。スラックスにカットソーに本革無地トートみたいな感じで、色味はアースカラーが多いです😌

コメント

黒のスニーカーいいと思います。
オールブラックはおじさんがビジネスシューズ代わりに履いてるのみたいで私は難しいと思うのでソールは白のにします👟

むっし

コンバースのオールブラック履いてます✨
わたしはめちゃくちゃ合わせやすいです😍💡服装に色味がたくさん入るのが嫌いなので(白や黒でも)、トップスやボトムのどちらかに黒を持ってきて、どちらかはカラーや白でコーディネートして、全体的な色味を減らしてます!
ライトグレーのスニーカーも持ってますが、合わせやすさで言うと断然オールブラック派です🙌💓